仕出しお届け料理与六 OPEN

2022.09.13

南魚沼市で仕出し弁当は与六です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度、お弁当・仕出し・お寿司のデリバリーとテイクアウト専門店『仕出しお届け料理 与六』を南魚沼市にオープンいたしました。

 

当社有限会社いまなりは南魚沼市で、『モダンダイニング与六ぢゃ』、『ぶら坊』、『焼肉屋さかい六日町駅前店』、『駅前食堂 橙』を展開し、地元の人に愛される外食を目指してきました。

コロナによる環境の変化を機に、この『仕出しお届け料理 与六』をオープンし、外食を控えているお客様にも美味しい料理、華やかな料理を味わってもらおうと考えました。

 

ご親族の法事や慶事、会社の会議や接待に仕出し料理。

学校や町内の行事にお手軽ながらも彩豊かなお弁当。

年末年始やご家族の節目に、その場を豪華にするお寿司。

 

画像は当店で人気の『桜』です。刺身と寿司には本マグロを使い、肉汁豊かなローストビーフと豪華な組み合わせです。

 

配達・宅配もテイクアウトもご予約を承っております。ぜひ一度ご賞味ください。

  • 仕出し・お弁当

    japanese bento

    仕出し・お弁当

    ご自宅でのお食事、法要やお祝い事から会議や各種イベントなど、様々なシーンでご利用いただけます。

  • オードブル・寿司

    assorted

    オードブル・寿司

    バラエティーに富んだオードブルでお食事の席を華やかに彩ります。和洋中様々な料理をご用意しています。

  • サイドメニュー

    side menu

    サイドメニュー

    お弁当に合わせたもう一品が必要な時やデザートなど、サイドメニューからお好きなメニューをお選びください。